高橋ミカ ミッシーリスト

高橋ミカのサプリでダイエット!

ゴッドハンドでおなじみの美容のカリスマ高橋ミカさんは今やテレビにCMに雑誌にと大活躍しているエステシャンです。

芸能人や有名人も通うという高橋ミカさんのエステサロン『mishii beaute(ミッシィボーテ)』は白金にあります。

エステコースも金箔を使ったスペシャルコースなどあって、1度は訪れたいと思っている女性も多いのではないでしょうか。

「毒素排出マッサージ」という本も出していて、売り上げ部数もすごかったとか!

高橋ミカの毒出しマッサージでキレイになりましょう!

そんな高橋ミカさんは、ブログも書いていらっしゃいます。ちょっとしたプライベートが垣間見れちゃったりしますよ♪

そして、高橋ミカさんはおすすめの深層海水のバスソルトやダイエットサプリ「デトスルー」なども販売しています。

キレイになりたい女性にはミカさん情報はオススメです!

ゴッドハンド高橋ミカさんの情報をいろいろと集めてみました。おネエ★MANSでも紹介されたスプーンマッサージの情報などもあります☆

ミカさんが気になる方は必見のサイトです!

高橋ミカのサプリでダイエット!カテゴリー項目一覧

高橋ミカ wiki

ブログは必見です! 写真や画像で見ると本当に肌が若い! ゴッドハンドを本で学ぶ! H&SのCMでお馴染み! 高橋ミカのプロフィール

エステサロンやコスメ情報

ミッシィボーテのエステメニューが気になる! 白金にあるエステサロン「Mishii Beaute(ミッシィボーテ)」

マッサージで小顔に!

高橋ミカ流!スプーンマッサージ 毒出しセルフマッサージを動画で学ぶ! 女性必見!バストマッサージ 大人気!「高橋ミカの毒素排出マッサージ」

デトスルーやJUNO(ジュノー)

ミカさんと同じパワーストーンでキレイになる!? ミカさんプロデュースのバスソルト「美華塩」とは ミカさん流デトックス「デトスルー」サプリとは ミカさん愛用ダイエットサプリ『JUNO(ジュノー)』
結婚のために出会い隊